TOP 当サイトについて 管理人に連絡
カウンター

アクセス解析

コンテンツ

  • 当ブログの運営方針(2)
  • 告知・私信(3)
  • とりとめの無いこと。(9)
  • バカスwww(43)
  • マンガ(22)
  • ゲーム(15)
  • スポーツ(17)
  • AA(1)
  • 時事(4)
  • 音楽・映画(6)

月別アーカイブ

最近のコメント

プロフィール

セティM

Author:セティM

名前の由来:

セティにあまり意味はないようです。
Mは、周りから「お前はMだ、Mだ」とよく言われるのでなんとなくつけてみました。


やっぱりMです。

RSSフィード

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム


| ホーム |
テーマ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
線
テーマ
リアルアトランチスの謎
どうも。

前の彼女が
ボンバーキングの主題歌
を全歌詞熱唱できる娘だった、セティMです。
今回は詳しい説明は無しです。


少なくとも僕と同じ年代で、ゲーマーだった同志(同志と書いて「とも」と読む)ならば、見れば理解してくれるはず



リアルアトランチスの謎




スポンサーサイト

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2006/02/23 21:44】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
線
<<ウルトラ…マン…なのか?w | ホーム | 【AA】なんか好きなんだよね、コレw>>













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://birdskin.blog51.fc2.com/tb.php/31-d1a8a7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
2ちゃん系リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

人気記事ランキング


アクセス解析

アクセスランキング


アクセスランキング

ブログランキング

ブログランキング
参加中です!ヽ(´ー`)ノ

FCブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
ブログ人気ランキング

ブログステータス

Google PageRank™

スポンサード リンク

